百均の200円インク

ついに、百均でプリンターインクを発売!

この影響なのだと思うが、ネットで購入していたインク屋さんはメールを送っても返事無し。

このインク屋さん良かったのに。

ほかから購入したときもあったのですがあまり良くなかったので,いつもこのインク屋さんにお世話になっていました。

でも連絡がつかないのではどうしようもありません。

徐々に、百均の200円インクに切り替えています。

使う前は品質は本当に大丈夫なんだろうか、今使っている互換インク以上のレベルなのだろうか。

百均なのになぜ200円とも考えました。

まだ全てのインクを百均の200円インクにしたわけではありませんが、品質は大丈夫そうです。(勿論純正品に比べれば、品質は落ちるでしょうが、個人の感想レベルから言えば十分です。)

古いプリンターには、百均の200円インクを使用し、最新?のプリンターには純正のインクをと使い分けています。

 

これからは百均の200円インクを使っていこうと思います。

置いていない店もあるのですが、必要の都度買いに行けるのはいいことだと思います。

綺麗な印刷で無ければ行けない、長期保存しなければいけないと言う物は意外と少ない物です。

これ以外は、百均の200円インクで十分だと思います。

 

このインクのパッケージとても素敵なのですが、これを簡易包装にして値段を下げてくれれば(百均なのだから税込百円台に)いいのに、等と気ままな顧客は考えています。