読んde!!ココ パーソナルVer4.08 のヒット率に驚き

久しぶりにOCRソフト「読んde!!ココ」を使ってみた。

このソフトは、今回購入した

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-707A 無線 スマートフォンプリント Wi-Fi Direct

についていたソフトだと思う。

付属のCD、操作ガイド、ネットでも調べてみたが、付属のCDのサービスとして入っているとは書いていなかった。

でも、多分、ピット率が格段に上がっているように思われるのでバージョンアップされたものだと思う。

以前は、もっとへんちくりんな読み込みだったように思う。

 

それにしても、EPSONさん。インクや用紙の情報だけでなくどのソフトが入っているのかなどの情報を書いて欲しいものです。

どのように使ったかというと、「読んde!!ココ」で読み込み一太郎に貼り付け、詠太で読むと言うことを行いました。