テレビは豊洲市場関係の放送ばっかり

先日の台風の時も思ったのだが、東京地方が台風の被害に遭いそうなときは、どの番組でも一生懸命台風関係の報道をしていると思う。

こちらの方に台風がと思うときには、これは必要に迫られてテレビで情報を得ようとすると、これがなかなか大変、多分いつもより丁寧に報道をしてくれているのだと思うのだが、東京地方の懇切丁寧な報道から比べると見劣りしてしまうと思う。

お笑い番組を見ている場合で無くても電波はそれを優先している。

今は、東京の築地市場豊洲)の問題と芸能人の浮気の問題などが主な内容のようです。

東京地方では、重要な問題かもしれませんが・・・・・

福島原発の凍土壁が機能しない問題等については、もう忘れてしまったようです。

ここで作っていた電気は東京地方に送られていたものです。

なんか変です。