フォーム・サブフォームまで行ったのに

Accessと格闘中!

Excelもそうだけれども、完成!!と思ったときから完成までが長い。

今回も、リレーションを張ってからもうだいぶたってしまった。

この時点では、案外簡単と思ったのだがそこからが長い。

ゴールが見えたと思ったににそれは幻だったというようなものだ。

ここからが長い!!!!

 

リレーションを一対多にすることに成功したが、フォームで入力はできたのだが、サブフォームになると入力できない。

過去のデーターを検索してデータがあればそれの変更は認めているようだ。

ネットで探しても、こちらの知識がないので何を書いているのかわからない。

一つのことを理解するためにかなり問う周りしなければいけない。

 

少しずつゴールに近づいて行こう!